WORK

赤目と広告はご愛嬌ということで…

投稿日:

今日は休日ということで、個人WEB(gengen33ドットコム)のトップページをHTML5のお勉強を兼ねて手直ししてました。

まだまだコードをスラスラ打ってくところまでいってないんで、ジェネレーターやbootstrapの無料かつシンプルなものを見つけてきてはSublimeTextを使ってコツコツいぢっておりました。ちょっと牛ドン屋さんの看板のようですがシンプルで暖かみがあるんでコレを使っています。他にもなかなかビビットでダイナミックなbootstrapがあるもんですね。

SnapCrab_NoName_2015-2-11_22-56-0_No-00

結局のところ一番シンプルで私でも使えるのでもとのオレンジベースのジェネレーターに落ち着きました。まあゲンゲンアイコンの魚河岸モードが画像の透過処理に失敗して赤目(オレンジ目か?)になっているのとちゃっかりと広告を入れたのはご愛嬌ということで、本日のミッションは終了にしますか。




-WORK

Copyright© WEB講習所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.