gengen33の草ラグビー奮戦記

ボールを持ったらとにかく突っ込め!

水大 Tシャツ

      2019/07/05

今週の日曜日に神戸でカッターレースがあります。

水産大学校の1年後輩のカッター部OBの方が水大カッター部のOBの先輩の方々と “還暦クルー” でチームを作り参戦します。

彼は2ヶ月前から自主トレを始めて毎日走りこみ当日に着る Tシャツも作り、今年の1月から赤パンラガーで再再々復帰してジタバタと取り組んでいる私のところにもこの Tシャツを宅急便で届けてくれました。

密かに手に入れていた2本線の指導教官用の母校の練習船の実習帽をかぶるとM禿げが隠れて好都合ですよね。

真剣にカッターに取り組むとお尻の皮がズル剥けになるんで、この Tシャツは海洋ラガーの試合の後のアフターファンクションの時に着て ”水大ラグビー部” をアピールしようと思います。

体もだいぶほぐれてきたので、6月の房惑(千葉の不惑チーム)との春の定期戦に出て試合の後のアフターファンクションでこのスタイルでスタンバイをしたいなと思っております。

 - 水大ラグビー部, 赤パンツ(60代)