gengen33の草ラグビー奮戦記

ボールを持ったらとにかく突っ込め!

ジャージ新調しました

      2019/07/05

週5日の往復20キロの自転車漕ぎで満足して、相変わらず練習もサボりまくり(試合などはとんでもないことです)なんですが、秋からの本格復帰を目指してまずは試合用のジャージを新調しました。

IMG_0341

クラブチームを転々としていた頃にたまたま対戦相手になった水産ラガー(東京水産大と東京商戦大が統合後に海洋ラガーに名称変更)が実は水産系大学のラグビー部OBのチームで入会資格ありということでお世話になりまして、その時に試合用のジャージを作って以来の新ジャージです。スベスベつるつるの生地のものは初めてなのです。このチームでは背番号は年齢順・加入順で前回のジャージの背番号は47番でしたが、今回は注文の際に希望の背番号を聞かれたので迷わずに自分の生年月日にちなんだあの番号にしたんです。

rugby

ちなみに背番号の上には苗字のローマ字がプリントされているのですが、gengen33 ドットコムのトップページの画像としても使えるのでちょっぴり細工しておきました。よっしゃあぁ!これで秋のシーズン準備万端だぁ。

 - 海洋ラガー, 青パンツ(50代)