WORK

schoo に行ってきた

投稿日:

今月中になんとか HTML5 レベル1の試験を受けて合格しようと schoo の HTML5 関連の授業を決め打ちで受講しているせいか、schoo のスタッフの方に熱心な学生と思われたようで、先週末にメールでインタビュウーの依頼がありました。うまい具合に今日は終日フリーだし、schoo の制作現場に興味もあったんでウキウキと渋谷に出かけて行きました。

schoo のオフィスは引っ越して来たばかりということでガランとしてましたが、私の娘や息子のような若いスタッフの皆さんたちの熱気にあふれた空間でした。私のような中高年の学生はあまりいないと思うのでスタッフの皆さんにはあまりインタビュウーの収穫はなかったんじゃないかと思いますが、私はボールペンとシールを記念に頂いていそいそと帰路につきました。

そうそう、制作現場は別のところということなんで、さくらチャンには会えなかったっス (ちょっぴり期待してたってばよぉ)

無料動画のオンライン学習サイト – schoo WEB-campus(スクー)

 

11025711_936568196377840_5234574283571715453_n




-WORK
-

Copyright© WEB講習所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.