priceless

地蔵堂さんの似顔絵

初対面の方やこれから情報を共有していきたいなと思った方には、自分のWEBページのURLを紹介しておりましたが、ふと名刺を作ることを思いついたのです。ロゴマーク替わりにわがままおやじさんにネットを始めた時に作ってもらったゲンゲンアイコンを使うつもりでいましたが、最近はスポーツ刈りが定番でオデコもM字型に後退してきたんで心機一転、地蔵堂さんに似顔絵を描いてもらったんですわ。

20151028gengen1and2

どうです。

いつもニコニコ、声だけデカくて中身のカラッポの私にマッチしてると思いませんか。せっかくですので草ラグビーモードでも描いてもらいました。

20151028gengen1and2

どちらの似顔絵も数枚ずつスナップ画像を送付して描いてもらったんですが、 ”ニコニコ” と ”キリリ” まるでジキルとハイドですよねぇ~。

さて、これから名刺ソフトで名刺を作りましようかネ。早速 Facebook のアイコンにも使いだしたし、色々と愉しみが増えましたでぇ。

皆さんもおひとつ如何でしょうか?

地蔵堂さんが reasonable で priceless な ”ちょっといい似顔絵” を描いてくれますよぉ。



-priceless
-,