💮 脱力系30分スケッチ : 描き直してみた(リロード大事!!)

お仕事もひと段落しましたので、10月からは週末と月曜日は一切お仕事をしないようにしました。

ズタボロになって赤パンラグビーの練習や試合に参加したり、ウダウダと妄想しながらツマラン文章を書き散らかしたり、ヘタクソな落書きを描いたり、大好きな本当にやりたかったことを思い切りできるようになりました。

好きな事を仕事にしないでやりたいようにできるのは非常に楽しいもんですねぇ。

今日は娘もお休みのようでいつも遊びに出かけていくのですが、珍しくおうちにいたので落書きを描き溜めたクロッキー帳を見せたら色々とスケッチのコツを教えてくれました。

前回に描いたラグビーのヘッドキャップを被った自分の顔も目が異様にデカくてヘンだったので描き直してみました。

没頭していて自分では一所懸命やってるつもりでも見落としてしまっている大事なモノは随分とあるもんです。

まあ、赤パンラガーのプレーも落書きもリロードが大事なんですよぉ、ということで懲りずにマッタリと楽しんでいこうと思っております。’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください