🎴 G(爺ィ) の妄想:いまさら何よ

つい最近、還暦を迎えてからよせばいいのに赤パンラグビーを始めるまでは別に何もケアしなくたって走ってればそのうちなんとかなると思っていました。

けれども現実は残酷なモンです。勇んで練習やら試合に参加したのですが、身体は蝋人形のように全くもって動かずに、特に20代に痛めた左膝はズタボロでリハビリに3年近くかかってしまいました。

まだまだ全力疾走や正座は出来ませんし、こりゃぁ筋トレやランニングをしたあとにアイシングせなあかんぜよとやっと気が付いて Amazon でポチッとこいつを注文しました。

すげー泥縄、いまさら何よ。

ポチッと注文した時にこんな雑誌も見つけてしまいました。

ホームページやブログで、すげ〜ツマラン文章を垂れながすようになってから20数年経っておりますが、自分勝手でテキトーな文章はいつまで経っても変わらないと諦めてます。しかしながら、こんな表紙にグッときてアイシングサポーターと一緒にこの雑誌も買ってしまいましたわ。

これぞまさに究極の”いまさら何よ” かもしれない、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください