お土産 スウィーツ

ハロウィンのチョコとプリン

土曜日の晩に帰宅したら、誰もいませんでした。しょうがないから冷蔵庫の中にあるものでおつまみをササッと作って晩酌しようと思ったら、冷蔵庫の中には幸福の4分の1がちゃんと残っておりましたわ。

そしていつもの日曜日は遅番で帰宅が日付が変わる頃になるのですが、昨晩は早番になりお風呂に入り晩酌をしてたら猛烈に眠くなって爆睡しちゃいました。そうしたら娘が帰宅するときに駅前のケーキ屋さんでハロウインの新作を買って来てくれてたようなのです。

というわけで、朝起きて冷蔵庫をあけたらまたまた幸福の4分の1が残っていたのです。

こちらのプリンはご覧の通りフルーツや生クリームたっぷりで食べ応えのあるモノでしたが、カボチャのチョコとお値段は同じ位と後から娘に聞いて驚きましたわ。

絶対にプリンの方がいいのだ。


-お土産, スウィーツ