gengen33の草ラグビー奮戦記

ボールを持ったらとにかく突っ込め!

武惑戦

      2018/06/10

今日のタイトルを見てすぐなんのことかわかられた方はかなりの草ラグビー通だと思います。

今日は所属している“水産ラガー”の試合がありましてその対戦相手がこの埼玉の不惑チームの“武惑”なのです。品川の水産大のグランドで40代・50代中心のチームの20分ハーフの試合とそれ以上のメンバーによる(70代の黄色パンツが2名づつ参加)10分ハーフの2試合が行われました。

結果は雨にたたれて昨年12月以来の試合という我がチームが実戦不足のためか押され気味で得点できずに終わりましたが第二試合は“赤パン”軍団の奮戦の成果が実り引き分けになりました。私は第一試合の前半に出たのみでしたので多少消化不良でしたが、大いに草ラグビーを満喫できました。

来週も試合があるので1回か2回位は夕方走っておこうかな……。


 - 海洋ラガー, 白パンツ(40代)