gengen33の草ラグビー奮戦記

ボールを持ったらとにかく突っ込め!

歴戦のジャージ達

      2019/07/05

先週末に久しぶりに草ラグビーの練習に行くときに、練習着やスパイクを探していたら今まで所属した草ラグビーのチームの試合用のジャージがぞろぞろ出てきました。試合用のジャージは雨で泥んこになったりモールやラックの密集やタックルされた時に引っ張られるんで丈夫に作られてるし、カラフルなものやワタクシ的にグッとくるデザインのものもありまして、背番号がついていなければ出かけるときに着て行きたいくらいの ”ちょっといいもの” なんですよ。

11988618_1045467265487932_9097055667905766128_n

ちなみに私の一番のお気に入りは、オールバッカス(左端のABCのエンブレム)のジャージです。水色とオレンジの組み合わせなんてビビットすぎですよねぇ。このジャージ達には所属したチームのメンバーとの楽しい想いでと熱い気持ち、そして練習のあとに美味しいビールを飲むためにがんばってかいたちょっぴりの汗がしっかりと染み込んでいるのです。

いい機会ですので、カテゴリを新設してそれぞれのジャージや試合風景等を盛り込んで1話1着でアップしようと思います。今まで一緒にプレーした方々、そして草ラグビーをやっている皆さん、コメントを是非ともお願いしますだァ。

 - 歴戦のジャージ達