フード・ドリンク

市ヶ谷の中華料理(おまけ)

ちょっと前に市ヶ谷の2件の餃子のお店を紹介しましたが、2件目のおまけ餃子のお店(安安餃子房)で週替定食の第1週のメニューB のエビチリを食べそこねておりました。今月は月曜スタートで第1週もまるまる6日あったので先週の金曜日に念願のエビチリを食べてきました。

13935129_1250041078363882_1446111386331730712_n

もちろんオプションのプラス100円のおまけ餃子付きなのです。

13938564_1250041281697195_8803362257820280293_n

今回はツレも一緒だったのですが、家で作るとエビの表面が固くなってしまうけどここのはエビがぷりぷりして美味しいと言っておりました。

夕方に雑事がありましたがそれまで暫し暇つぶしに外堀沿いを歩いて飯田橋駅の方へ行ってみました。なかなかオシャレな建物がありましたでぇ。

13906888_1250057855028871_3398173929222443193_n

ついでに近くにある東京大神宮を参拝してきました。コチラは神前結婚式創始の神社ということでまさに恋のパワースポットで境内は9割がたうら若き女性でうめつくされていました。

13882332_1250057871695536_943819949085943758_n

9月は木曜スタートだし10月は土曜スタートなので当分エビチリはお預けになるのかな。




-フード・ドリンク
-,