スウィーツ

表参道のベーグル

ここ数年は自転車で片道10キロほどのところを往復する日々でした。単純に計算してみても、20キロ×5日×50週で年間5000キロになっちゃいます。十分にストレッチしとかないと夜中に足がつりまくりだったんですわ。
最近は生活のパターンが大幅に変わりまして、恵比寿・広尾・北青山とハイソなところもちょろちょろと地下鉄等で彷徨いております。今日は、北青山あたりをさまよいまして表参道から帰るときに ベーグル&ベーグル エチカ表参道店 でベーグルを買いました。
11998933_1042310355803623_6367868009981477099_n
プレーン・ブルーベリー・チーズ・ピザ風等、ちょっといいものを家族のおみやにしました。袋も手提げかばん風でお洒落ですよねぇ~。



-スウィーツ