スウィーツ

父の日ィィ~

夕刻に帰宅して、缶チューハイでも飲もうかと冷蔵庫を開けたら最上段にケーキの箱らしきものがありました。はて家内の誕生日は先週の土曜日だったし、私は3月生まれ、息子は4月生まれ、娘は11月だしと一瞬唖然としちゃいましたわ。

そっか、今日は父の日だったんですよね。生意気にも青山界隈にあるIT企業のところでバイトしてる息子が、バイト帰りに3月の誕生日に続いてケーキを買ってきてくれたんですわ。

10985421_1000953623272630_3191119153037242203_n

フルーツタルトですごく有名なお店なんだそうで、どれも新鮮でビビットでとても美味しそうなのです。私は最近スマホやタブレットばかり見て目が疲れ気味なんで迷わずにブルーベリーをいただきましたわ。

1623631_1000953619939297_8625010269141043699_n

3月の誕生日のちょっぴりほろ苦いチョコレートケーキに続いてこれです。物凄くグッとくるひと時を過ごしておりまする。

-スウィーツ