gengen33の草ラグビー奮戦記

ボールを持ったらとにかく突っ込め!

秋のシーズン突入だぁ(28年秋)

      2019/07/05

いよいよ秋のシーズンに突入です。8月はオリンピック中継にはまり先週末はトップリーグの第2節のオンエアーされた試合を見て自分自身はすっかりまだシーズンオフ状態でした。

いつまでもこれではイカンと今日は河川敷を走ってきました。7月末に夏草が刈られてスッキリした緑地帯もスパイクが見えなくなるくらいしっかり夏草が再生しておりました。

14202655_1279406815427308_6147475641803710871_n

おまけに前回の草刈りの時に植えられた花々がフラワーロードを作っていました。

14225380_1279406808760642_8964265189263460024_n

そして中間地点から先は囲われていて何か作業をしているようです。近日中にまた草が刈られて整備されるのでしょうね。

14264008_1279406828760640_3648117755207920577_n

なかなかタイミングが合わずに海洋ラガーの練習には参加できずにいますが、なんとか越中島のグランドでのメンバーとの合流もしておきたいものですよね。

 - 青パンツ(50代)