HTML5講習所

七転八倒(&&)四苦八苦、でも楽しい

人生は、トライそしてエラーだよ

      2017/07/29

かつてはホームページビルダーでホームページを立ち上げたり、XOOPSを使って大学の同窓生向けのアクセス制限をかけられる専用サイトをつくったりしてたんですが、今ではFacebookなどを使えば手軽にそんなことはできちゃいますよね。

たまたま行ったHTML5の勉強会で最近のネットの動向を知り、またネットの世界にどっぷりはまりたくなりました。まずは以前のホームページをリニューアルして、モバイルファーストということでスマホでも見れるようにします。それからジオシティでホームページを始めた頃からの日記のデータをいれてある tDiaryをこのWordpressに移行します。

といことで中に何にもないのに、長年日記というタイトルつけているんですわ。




 - WORK