HTML5講習所

七転八倒(&&)四苦八苦、でも楽しい

実戦演習(Video API)

      2017/09/07

来月5日に ”HTML5プロフェショナル認定試験レベル2” があるのでコチラのブログは放置状態なのです。お勉強に飽きたのでちょっと一息ついて JavaScript のお勉強の成果発表ですわ。

先日参加したこの試験の対策セミナーで講師の方がレベル1はタグ等の覚えることがたくさんありますが、レベル2はコードをがしがし叩いているほうがいいとおっしゃていたのでなかしまぁ師匠のレベル2対策本のサンプルコードをひと通り叩きました。

Video APIの章のサンプルコードを叩いた時に20代のキレキレのときの草ラグビーの動画ファイルを利用しました。        ==  ⇒       コチラ

試験が終わったら草ラグビーの動画ファイルを JavaScriptを使って整理して草ラグビーのページにアップするかな。

さてさて。お勉強に戻りましょうかね。

HTML5プロフェッショナル認定試験レベル2攻略テキスト

新品価格
¥4,104から
(2015/11/4 05:31時点)







 - WORK