HTML5講習所

七転八倒(&&)四苦八苦、でも楽しい

なかしまぁ先生のミートアップに行ってきた

      2019/04/18

今日はHTML5の我が師匠、なかしまぁ先生のJavaScriptの授業と第3回のミートアップがありました。午前中にJavaScriptの授業、午後からは会場を同じフロアーの和室に移動してのミートアップです。

ちょうど2週間前にHTML5LEVEL1の試験に滑りましたが、HTML・CSS ⇒ JavaScript ⇒ RUBYとお勉強を進めていくので、師匠のJavaScriptの授業は絶対に受けようと思っているんです。残念ながら今日の午前中は外せない所用があったのでJavaScriptの授業は来週の土曜日の予約を入れて昼からのミートアップに参加しました。

会場にはHTMLの黎明期から活躍されているWEB業界の方やいろいろな方面で活躍しておられる方が集まり楽しいお話を伺うことができました。カルタ大会もなかしまぁ先生の絶妙な ”間” で大いに盛り上がりました。

そうそう、先日購入したなかしまぁ先生のHTML本にしっかりサイン(合格手形)を頂いてきたことは言うまでもありません。





 - イベント・セミナー