スウィーツ

蒲田の甘納豆 2

先週の土曜日に20年ぶりくらいに草ラグビーの練習で多摩川グランドに行きました。東急多摩川線の鵜の木駅で下車して、河川敷のグランドに行きましたがそのまま乗ってけば蒲田に行けるんで帰りは秋川高校の1年先輩の蒲田の甘納豆屋の旦那のところに顔を出して来ました。

アントニオ鵜の木!! (ただの親爺ィギャグです。気にしないでください。)

ちょっと前に大学の1年下のカッター部OBの後輩がカッターレースで着るTシャツを宅急便で送ってくれたのでそのお返しに甘納豆を宅急便で発送しました。

ついでに手土産で火曜日に行くところに持って行こうと5個セットも買いましたら、定番の丹波黒大豆とミックスの2個をオマケにいただきました。娘のお土産がない時の10時のオヤツに最適ですわ。

5個セットの手提げ袋には母校のメタセコイアの写真と玉成寮の寮歌が印刷されています。

グランドで20代に一緒に草ラグビーをやってた面々と練習してその後で鵜の木駅前の中華屋さんでガンガン飲んで、まだお昼をすぎたばかりなのに酔っ払って高校の先輩のお店でコーヒーをいただきながら明大ラグビーの話に盛り上がりスゲー楽しい休日だったなぁ、、


鍛神プロテインPRO

-スウィーツ